2026/06/04 母の日

5月の第2日曜日は母の日でした。

日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いをしました。

職員の手作りケーキと花束のプレゼント、お昼には手毬風のお寿司を楽しみとても喜ばれていました。

 

 

手書きのメッセージカードを一文字一文字大切そうに読み上げていました。

 

 

ご家族様からのプレゼントありがとうございました。

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 


※この写真はご入居者様に承諾を得て掲載しています。




【バックナンバー】